勉強,勉強
2004年7月25日引き続き,勉強勉強。
内容は「アカウンティング+事業戦略」なのですが,
通信教育の提出課題は,
中学二年の数学+高校の国語の問題
てなかんじ。
溜息出ます,全く。
テキスト自体は良く整理されてるんですけどね。
まぁ,問題を作るとなるとしょうがないか。
実際に分析させるわけにもいきませんからね。
と不満を感じつつ,
提出課題の三つ目を完了。
当然のことながら,
F1も観戦。
佐藤琢磨も楽しませてくれましたが,
バトンと比較されざるを得ない状況だと,
劣っていると言われても否定できない残念なレース。
それでも,
大好きなんです。あの雰囲気。
攻め続ける姿勢も,インタビューに答える淡々とした落ち着きも。
トラブルもあったみたいですから,
次に期待。
それにしても,
今年はF1が本当に面白い。
10年前並の盛り上がりが鈴鹿では見られるんじゃないですかね。
内容は「アカウンティング+事業戦略」なのですが,
通信教育の提出課題は,
中学二年の数学+高校の国語の問題
てなかんじ。
溜息出ます,全く。
テキスト自体は良く整理されてるんですけどね。
まぁ,問題を作るとなるとしょうがないか。
実際に分析させるわけにもいきませんからね。
と不満を感じつつ,
提出課題の三つ目を完了。
当然のことながら,
F1も観戦。
佐藤琢磨も楽しませてくれましたが,
バトンと比較されざるを得ない状況だと,
劣っていると言われても否定できない残念なレース。
それでも,
大好きなんです。あの雰囲気。
攻め続ける姿勢も,インタビューに答える淡々とした落ち着きも。
トラブルもあったみたいですから,
次に期待。
それにしても,
今年はF1が本当に面白い。
10年前並の盛り上がりが鈴鹿では見られるんじゃないですかね。
コメント